たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログへようこそ!イヤホンをはじめとした音響機器や、フェスにライブ、僕が刺激を受けたことや考えていることを書いています。

「HSE-A-1000PN」1ヶ月使用してみた

f:id:wengerlrx:20200419154459j:plain

こんにちは!こんばんは!

たかちゃんです!

 

4月に入ってからというもの、ずっと在宅勤務で本当に家から出ない日々が続いています。

今は我慢の時期なので、普段、家にいなくて出来ないこともやっていきたいですね。

掃除とか掃除とか掃除とか!笑

さて、先月末に購入したイヤホン「HSE-A-1000PN-G」※色までの型番入れています

約1ヶ月は使用した感想をまとめたいと思います!

それでは本日の目次です!

 

これは思ったより・・・

在宅勤務中は基本的にずっとイヤホンをしていました。良いのか悪いのかはツッこまない!

今回は比較的静かな空間で聴いていたこともあるのかもしれませんが、

このイヤホンは思ったより優れてるイヤホンだなと感じました。

何か特別秀でているわけではないのですが、さくっと聴いたりBGM感覚で少し音楽を聴きたいなって時などには良いと思います。

約2000円(注文時)ということで、手の届きやすい価格で不満を持たせないイヤホンなので、

個人的にはサブイヤホン欲しいけど、そんなに高くなくてそれなりに音が良いイヤホンが欲しい!という方にとってはぴったりなイヤホンになるかと思います!

 

個人的にこのイヤホンで気になったのは、音源などにもよるかもしれませんが、

スネアの音が抜けていく感じがありました。要するに「スカッと」した感じの音です。

普段使っているイヤホンでは気にならなかったですが、あれ?と思ってしまいました。

もちろん、普通に聴く分には申し分ないですが、スネアの抜け感などを気にする場合は、

ちょっと気にしてみてください。

 

 

ケースが・・・

※まとめに画像を貼ってますので見てみてください。

 

イヤホンケースがついていたのですが、これをみてください。

f:id:wengerlrx:20200419154511j:plain

外では出しにくい人は出しにくいデザイン笑

ピエール中野さんの名前がどかーん!!!

僕ならイヤホンケースは変えちゃいます。笑

 

 まとめ

イヤホンが入っていた箱はこんな感じでした〜! f:id:wengerlrx:20200419154453j:plain

f:id:wengerlrx:20200419154505j:plain

いたって普通のイヤホンですが、個人的には気にいっているデザインです♪

ケースは・・・

今回、ちょっと嬉しかったのはイヤーピースが付属で3つ、最初についているのが1つ

計4つ!

たぶん、L、M、S、SSかな〜

僕は耳の穴が小さいのでSSサイズがあって本当に良かったです〜!

f:id:wengerlrx:20200419154516j:plain

 

イヤーピースってだいたいS、M、Lしかないのでこれは嬉しいやつです!

 

この価格帯で付属品もそれなりに良くて、ケースは・・・

サブイヤホン、メインイヤホンとしても使えるイヤホンじゃないかなと思います。

 

www.e-earphone.jp

www.e-earphone.jp

1度検討してみてはいかがでしょうか〜!

それではまた♪