たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログへようこそ!イヤホンをはじめとした音響機器や、フェスにライブ、僕が刺激を受けたことや考えていることを書いています。

ゼンハイザー|MOMENTUM True Wireless 2

こんにちは!こんばんは!

たかちゃんです!

 

コロナウィルスで混乱し始めそうな日本ですね。

先日東京に引っ越したのですが、東京で感染者が爆発的に増える。。。

オリンピックが延期からの感染者拡大。

これ以上は言うのをやめましょう。笑

 

さて、26日木曜ですかね?

ゼンハイザージャパンよりTRUE WIRELESS EARPHONE(完全ワイヤレスイヤホン)が発表されましたね!

いくつか記事を共有したいと思います!

 

japanese.engadget.com

engadgetの記事

 

e-earphone.blog

e-earphoneの記事

 

av.watch.impress.co.jp

AV WATCHの記事

 

 

ja-jp.sennheiser.com

そして、ゼンハイザージャパンHP

 

詳細は各記事を読んでいただければと思います!

僕は簡単に要約してみますね!

・市場出ている完全ワイヤレスイヤホンの中ではダントツで高い

・ゼンハイザーが出しているということもあって音への信頼はある

・発売は5月

・ノイズキャンセリングに自信を持ってる

・Airpods Proを抜いてくるか!

といった感じでしょうか!

 

昨年Appleから発売されたAirpods Proよりも値段が高いイヤホンみたいです。

ただそれだけゼンハイザーさんは自身があるということでしょう。

以前僕が書いたSONYのワイヤレスイヤホンもノイズキャンセリング機能はひじょーーーーーーに素晴らしかったのですが、この2台イヤホン(ノイズキャンセリングの点において)を超えてくるのか!

GWのころに発売だったはずなので楽しみですね!