たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログへようこそ!イヤホンをはじめとした音響機器や、フェスにライブ、僕が刺激を受けたことや考えていることを書いています。

ブログを移動します~ WordPressへ~

こんにちは!こんばんは!

たかちゃんです!

 

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので1月に転職をしてからあと少しで3カ月が経とうとしています。

 

www.takachan-no-acoustic.com

あんなに苦しかった日々が嘘のようです。

苦しかった頃の僕は以下の記事を見てください。

 

www.takachan-no-acoustic.com

www.takachan-no-acoustic.com

www.takachan-no-acoustic.com

www.takachan-no-acoustic.com

今は本当に楽しく仕事をしています!

さて、本題にはいりましょう!

 

2022年度が始まることを機に、タイトルにある通りWordPressへブログを移動しようと思います。

サーバーをいじいじしてみたいのと、WordPressをいじいじしたいと思ったことがきっかけで、これを機に普段思っていることをTwitterとも連携させて楽しくのびのび出来ればと思っています。

 

移行先の

kubochan.org

はこちらになります!

ちなみに、はてなブログ自体は5月か、1年(はばっ!!!)くらいしたら閉鎖しようと思っております。

 

特にいつも内容がない私の記事ですが、もしよかったらお越しください。

 

では~